お知らせ

11月のお休み

もう10月も終わりに近づいていますね
いつもより遅れましたが来月11月のお休みのお知らせです。
1日(水)・7日(日)・15日(水)・22日(水)
以上がお休みになります。
来月は基本的に水曜日にお休みをいただきます。
これから寒さが増してきます。身体の不調も出やすくなってきますので早めにケアをしていきましょう!
不調が出てからでは遅いです。もとのお身体に近づけるまでに時間がかかります。
ですが日頃からしっかりとケアをしていればまず不調は出にくくなります。
もし不調が出たとしても回復が早くなります。
不調がなければいいや思う方も多いとは思いますが、寒さが出てくる季節にはしっかりとケアをしましょうね

関連記事