お知らせ

ダイエット

今回はちょっとプライベートなことを
独立する前に整骨院に勤めていたのですが、昨日その当時の患者様にばったりお会いしまして
元気?などと他愛もない会話をしていたのですが突然その方が『先生、ちょっとふっくらした?』と一言
妻から言われるのは特にショックも受けないのですが久々にお会いした患者様に言われるとショックですね。
ですが前職を退職して独立するまでの準備期間約2か月で4㎏増量してしまったのは事実…
運動量が激減したのにも変わらず食べる量は同じ。明らかに運動不足と食べすぎです。反省してます。
現在は標準体重+1㎏とまだ大丈夫な範囲なのですがこのままだとヤバそうなのと自分自身おなかが出てきたのは自覚してますので昨日からダイエット?を始めました。
内容はとても簡単。一日を通して摂取カロリーを減らす腹筋運動などトレーニング、エクササイズを行う。
あまりやりすぎると続かなさそうなので少しずつやっていきます。
よければ応援してください。

関連記事