お知らせ

オーナーについて

ここまでいろいろお伝えしてきましたがそもそも僕自身についてお伝えしていませんでした。
このお知らせの投稿者でもあるオーナーの松島です。
出身は長崎県で高校卒業後、専門学校進学のため福岡へ。福岡でトレーナーの学校に行きながら実習で約一年間
福岡ソフトバンクホークスのジュニアアカデミーの練習サポートをしていました。
卒業後、東京のリラクゼーションサロンに就職。そこで約一年半、基礎や応用などの技術を習得。
その後、九州に帰ってきて九州圏内に約20店舗展開(入社当時)している整骨院グループに就職。
新店舗オープニングスタッフから始まり異動で3店舗回り最終的に副院長を任されていました。
その整骨院で約4年勤務しながら様々な知識や経験をし今年1月26日に個人サロンをオープンしました。
現在はこれまでの経験をもとにみなさんのお身体に合ったアプローチをさせていただいてます。
とまぁ経歴はこんなもんです(笑)
学生時代は野球をしてましたがそもそもスポーツするのが好きです(運動神経はよくないです)
他にも釣りしたりどこかお出かけに行くのも好きですね
最近は隙間時間に絵を描くのにハマってます。画像を模写するだけですがそのうち自分のイメージだったり風景を描けるようになりたいものですね
他にもいろいろありますがそれはお会いした時にでも
それでは次回からはまたいつもの投稿に戻りますね

関連記事