お知らせ

新コーススタート

さてみなさん今日から4月が始まりました!
新しいスタートを迎える方も多いかと思います。
当サロンも新しいことが始まります!新コース『フェイシャルコース』が今日より開始となります。
マスクを外している方もちらほらと出てきました。より自信もって外せるようにしていきましょう!
それにお花見・新歓迎会などで飲み会が多くなりやすいこの時期。お酒を飲むとお顔がむくみやすくなります。
そんな時でもフェイシャルコースおススメです。
お顔周りの循環を良くしてむくみ解消目指しましょう!
ただ、クリームを使うのでお化粧を落としていただかないといけません
恥ずかしい方いらっしゃると思います。そんな時は女性スタッフのみの日もありますのでその日に来ていただいたり化粧落としシートもご用意しておりますので直前に落としていただいても大丈夫です。
マスク社会からまたもとのマスクなしに少しずつ戻ってきています。
この流れに乗り遅れないように先取りしていきましょう。

関連記事